学校ブログメニュー

学校ブログ

前期バスケ部、区大会優勝!女子は都大会出場決定!

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

部活動

令和 8 年度東京都中学校バスケットボール選手権大会千代田区大会において、本校バスケットボール部は男女ともに見事優勝を果たしました。

日頃の練習の成果を発揮し、仲間と声を掛け合いながら最後まで粘り強く戦う姿が印象的でした。男女ともにチーム一丸となって戦い抜き、素晴らしい結果につなげることができました。

女子はこの優勝により都大会への出場が決定しました。また、男子は来週行われる港区代表との都大会代表決定戦に挑みます。さらに高い目標に向かって努力を続ける選手たちへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

今後とも本校バスケットボール部へのご声援をよろしくお願いいたします。